2003年11月18日(火) トタ29編成

豊田区の特徴車の1両であるクモハ103−139の入ったトタ29編成が廃車になったという事で数枚アップしてみた。


2003. 8.30 13:07 1332E 南船橋 クモハ103−139 特徴ある運行窓部分

近頃の首都圏車に感じるのが運転手前の窓に何か貼っているように見える事。うっすらと反射しているのがわかると思う。広島区でスモークシールを試験的に貼った事があったが、それに準じる事をおこなっているのだろうか?


2003. 3. 2 13:04 1371E 府中本町 クモハ103−139


2003. 3. 2 13:04 1371E 府中本町 クモハ103−139

走行中です。


2003. 3. 2 13:04 1371E 府中本町 モハ102−301


2003. 3. 2 13:04 1371E 府中本町 サハ103−302

海側にはバッテリーが増設されている。(この写真では判断できません)


2003. 3. 2 13:08 1371E 府中本町 モハ103−404

特別保全工事車です。


2003. 3. 2 13:08 1371E 府中本町 モハ102−560

特別保全工事車です。


2003. 3. 2 13:07 1371E 府中本町 モハ103−133


2003. 3. 2 13:06 1371E 府中本町 モハ102−246

 


2003. 3. 2 13:05 1371E 府中本町 クハ103−622


2003. 8.30 13:03 1332E 南船橋 クハ103−622

とりあえず8両分をアップしてみました。
サハ103にはバッテリーがついているため、海側からの撮影をアップしておくほうが親切なのですが、645では撮影しているのですがデジカメで撮影していないため今回はパスです。
気が向いたら追加しておきます。