2004年 4月21日(水) クハ103−106

芝生さんのサイトで,クハ103−106の写真を大量にアップしていただきましたので,その続きではありませんが,私の持っている中から何点かアップしてみました.


1981.10頃 東京 昔のネガは水没した関係で,このようにひどい状態,カビがいっぱい,どうしましょ.


1988. 6.29 千葉 


1988. 6.29 千葉 


1993. 1. 3 陸前高砂 


2003. 3.30 陸前高砂 新塗色・ベンチレータ撤去・転落防止ホロ取り付け後 


2003. 3.30 陸前高砂 新塗色・ベンチレータ撤去・転落防止ホロ取り付け後 ダブルパンタのモハ103が中間車 


2003.11. 7 多賀城 新塗色・ベンチレータ撤去・転落防止ホロ取り付け後

私のところにはプリントされたものが無く,ネガからスキャンしなければならないので,ちょっと時間がかかったりしますm(__)m
また,仙石線に移ってからは,新塗色のベンチレーターあり,転落防止ホロなしの状態を写せてないのがちょっとショックです.
このRT105の編成がなかなか見つけられなかった記憶があります.